135000人!!

カテゴリー │航空自衛隊・ブルーインパルス・曲技飛行

昨日の『エアフェスタ2016 はままつ』は、静岡新聞によりますと、入場者数135000人だそうです。

135000人!!

13時から始まるブルーインパルスのライン前は大混雑・・・・・

135000人!!

ウオークダウンなんて何処でやってるの・・・・てな感じです。

135000人!!

遠くの方からかろうじてラインアウトは見る事ができました・・・・・・・・

135000人!!

記念塗装発見!!
無いな~~と思っていたT-4の記念塗装は767の陰に隠れていました。
今年の記念塗装は、ラダーにピアノの鍵盤がデザインされています。これ通常塗装にすれば浜松基地らしくて良いんじゃないの・・・・・


135000人!! 135000人!! 135000人!! 135000人!! 135000人!!135000人!!135000人!!135000人!!














エアフェスタ浜松2019
エアフェスタ浜松2019(2019-09-30 02:54)

ブルーインパルス
ブルーインパルス(2016-10-18 22:57)

後365日・・・・・
後365日・・・・・(2016-10-16 22:07)


 
この記事へのコメント
ウオークダウンは”どうせ”見えないので(汗
周りが総立ちの中、座って音だけ楽しんでいました(笑

おいら、今回のエアフェスタは人込みを避けてまったりと楽しむことが出来ました
Posted by ちゅうちゅう at 2016年10月18日 05:21
ちゅうさんコメント有難う御座います。
私は祝賀会に出席していたので13時にラインの方に行きましたが、何時もなら何とか見える位置に行けるのが今年は全然出目でした^^;
Posted by 幻想堂幻想堂 at 2016年10月18日 22:23
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
135000人!!
    コメント(2)