梅のトンネルは・・・・・?

カテゴリー │自然、風景

風が凄い、っと思ったら春一番だったようです。
来週は奈良の東大寺で『お水取り』が始まります。関西ではお水取りが終わると春が来ると言われていますが、梅の花も咲き始め春も近いことを感じます。
梅の花と言えば浜松市細江町の長楽寺、梅のトンネルはそろそろかなと思い出かけてみました。


梅のトンネルは・・・・・?

咲いていることは咲いていましたが・・・・・・・

梅のトンネルは・・・・・?

チラホラ・・・・・

梅のトンネルは・・・・・?

全体的にはまだまだです。

梅のトンネルは・・・・・?

後2~3週間位かな・・・・・・・・

梅のトンネルは・・・・・?

お水取りが終わる頃には
満開の梅のトンネルが楽しめそうです。




タグ :二月堂

同じカテゴリー(自然、風景)の記事
茅葺の古民家
茅葺の古民家(2019-07-25 10:44)

ハゼノキ
ハゼノキ(2019-07-24 01:00)

サーファーとダンプ
サーファーとダンプ(2017-05-24 23:43)

花川運動公園
花川運動公園(2017-04-21 10:52)

奥山から龍潭寺
奥山から龍潭寺(2017-04-20 07:08)


 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
梅のトンネルは・・・・・?
    コメント(0)