風鈴

カテゴリー

思い出したように風鈴が欲しく成りホームセンアーへ出かけてみましたが、何処を探しても風鈴が見当たりません。
店員に聞いてみると風鈴は置いてないとの事でした。
無いと言われれば欲しく成るのが人情と言うもの
風鈴

何件か風鈴を探し求めてやっと見つけました。
本当は南部鉄の風鈴が欲しかったのですが、取りあえず有るもので妥協する事に。
色々話を聞いてみると、昨今風鈴は騒音問題に成っているとの事で販売する店が少なく成いるとの事
夏の風物詩、風鈴の音も騒音にトラブルとは世知が無い世の中に成ったもんだ・・・・・




 
この記事へのコメント
こんばんは

ご無沙汰しました。

戻ってきて下さってうれしいです。
またいろいろ教えてください。
Posted by あらたのあらたの at 2019年07月26日 19:19
返信が大変遅くなりました。申し訳ありません
最近出かける事が少なくネタ切れ状態です。
Posted by 幻想堂幻想堂 at 2019年09月21日 15:18
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
風鈴
    コメント(2)