日曜日はエア・フェスタ浜松 2106

カテゴリー │航空自衛隊・ブルーインパルス・曲技飛行

10月16日(日)は・・・・・
航空自衛隊浜松基地でエア・フェスタが開催されます!!
明日は前日練習でブルーも飛ぶ予定になっています。
何時もの年は基地か基地周辺で前日練習の撮影をしていましたが、今年は少し変わった所から狙ってみたいと考えています。
後は天気しだいです・・・・・・・

日曜日はエア・フェスタ浜松 2106

今年のシンボルマークはウナギ君です!!

日曜日はエア・フェスタ浜松 2106

そして、このウナギ君と、ピアノがT-4に記念塗装されているそうです。
さて、T-4の何処に塗装されているかはエア・フェスタ2016 浜松の会場で探してください!!




エアフェスタ浜松2019
エアフェスタ浜松2019(2019-09-30 02:54)

ブルーインパルス
ブルーインパルス(2016-10-18 22:57)

135000人!!
135000人!!(2016-10-17 20:51)

後365日・・・・・
後365日・・・・・(2016-10-16 22:07)


 
この記事へのコメント
こんばんは。

おや、幻想堂さんもですか。
おいらも明日はちょっと指向を変えたところからブルーを狙おうと思っていま~す。
結果は本番当日お会いした時に・・・
Posted by ちゅうちゅう at 2016年10月14日 21:29
ちゅうさん、コメント有難う御座います^^
何処から狙うのかな・・・・楽しみです。
同じところだったりして^^
Posted by 幻想堂幻想堂 at 2016年10月15日 02:10
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
日曜日はエア・フェスタ浜松 2106
    コメント(2)